菅原工務店

  • コラム

  • COLUMN

【工務店ミュージアムyoutube】菅原工務店50周年感謝祭のダイジェストを公開しています

投稿日:2023.02.03

スタッフコラム
   

2022年10月22-23日に開催した「菅原工務店50周年感謝祭」のダイジェスト動画が完成しました!

   

当日は、工務店ミュージアムのオープンも兼ね、様々な分野で活躍する講師をお招きしてセミナーやワークショップも開催しました。動画では、そのイベントの一部をご紹介しています。

   

全国で活躍するアウトドア防災ガイドの あんどうりす さんには、水害をはじめ、被災時の対応、アウトドアグッズを防災グッズに活用する方法などをお話して頂きました。

   

その他にも、荒井直子先生による「薬膳ワークショップ」や「薬膳セミナー」、太宰幸子先生による「地名のいろはセミナー」、浅野ゆか先生によるパンづくりワークショップ、笑むSTYLEさんによる「おふろ楽しむワークショップ」、パワフルウーマンさんによる様々なワークショップやセミナー、大工さんによる端材工作ワークショップなどを行いました。

   

出店者様も、お客様も、スタッフも、笑顔溢れる2日間となりました。ぜひ、ご覧ください。

   

    

この記事の担当者

  

アシスタント
松田 香織